« 竹林 | Main | ラナンキュラス »

2005.03.09

春近し

hy-ukimidou168_6869

穏やかな天気が続いています。陽気に誘われて枚方にある山田池公園に行ってきました。Poronさんのホームグランドです。都会の真ん中に大きな池と森がある、広大な自然の公園でした。散策する人、野鳥を狙うカメラマン、魚を釣る人など思い思いに楽しむ姿が見られました。春がそこまで来ています。そんなことを感じながら「浮見堂」を正面に山田池を写しました。

このほど、ココログのディスク容量が増やされましたので、画像を今までより大きくしてみました。ヤッパリ、画像は大きいほど迫力があります。ニフティさんに感謝感謝です。

|

« 竹林 | Main | ラナンキュラス »

Comments

山田池公園は地図でだけよく目にします。つまりこの近辺を探索する気持があるようです(と、自分の無意識を確認)。
写真が大きいの、よいですね。

Posted by: Mu | 2005.03.10 at 08:50 PM

肩痛たよろしいんですか。私の足も温かくなってきて、足をかばいながらテニスしています。

そういえば、Mublogであの辺の遺跡とかの地名よく拝見します。府県名が違うと、すぐ隣やのに遠く感じてしまいます。

やっぱり写真は大きいほど迫力があります。それでも、花などは小さくても見られますので、使い分けていきます。

Posted by: hisaki | 2005.03.10 at 09:32 PM

こんにちは。おぉ~。。
見慣れた景色も他人のレンズを通せば新鮮ですね。
4月になれば池の水位も満タンになります。
5月には周辺が新緑に。。様子が一変します。

Posted by: poron | 2005.03.11 at 01:50 PM

こんいちは。
私にとっては、初めて見る風景です。
近くに住まわれていつでも行ける人が羨ましく思いました。
新緑の5月が今から楽しみです。

Posted by: hisaki | 2005.03.11 at 04:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/3232457

Listed below are links to weblogs that reference 春近し:

« 竹林 | Main | ラナンキュラス »