« コスモスが咲き始めました | Main | こむらさきしきぶ »

2004.09.25

ほそばのぎく

us-hosobanogiku148_4820.jpg

季節は秋に向かっています。宇治市植物公園で菊を見ました。
「ほそばのぎく(細葉野菊)」です。和歌山県、三重県に分布し、熊野川支流域の岩上に生えているそうです。

秋の花や紅葉が楽しみです。


|

« コスモスが咲き始めました | Main | こむらさきしきぶ »

Comments

初めまして。
ココログから流れてきました。

私もキスデジ使ってますよ(^。^)
簡単に撮れていいですよね。

Posted by: まっきん | 2004.09.26 at 11:23 PM

こちらこそ初めまして。
コメントありがとうございます。
ホームページ拝見しました。
写真シャープですね。そして、モノクロのトライXの
写真を思い出しました。階調がはっきりしてました。
参考にさせていただきます。
キャノンEKD最高です。
私は、ソフトはPaint Syop Pro7使っていますが。

今後とも宜しくお願いします。

Posted by: hisaki | 2004.09.27 at 09:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/1517915

Listed below are links to weblogs that reference ほそばのぎく:

« コスモスが咲き始めました | Main | こむらさきしきぶ »