« 春の息吹 | Main | 春の気候 »

2004.02.19

一眼レフデジタルカメラ普及型は嬉しい

k-120_2015.jpg

京都フラワーセンターの温室で写しました。
見られるために咲いてきたんです。
そう思いました。

私はキャノン党で、待望のEOSKissDijitalを発売と同時に買い
ました。最初に出たのは80万円ぐらいだった思います。
庶民には買えるものではありませんでした。ところが、
10万円台の価額となりました。嬉しかったです。
バックがきれいにボケて奥行きのある写真が写せます。

|

« 春の息吹 | Main | 春の気候 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/212599

Listed below are links to weblogs that reference 一眼レフデジタルカメラ普及型は嬉しい:

« 春の息吹 | Main | 春の気候 »