« ロウバイ | Main | 寒い日 »

2004.01.12

京都フラワーセンター ドンベア

118_1845dnbea.jpg
'04.01.12 am9:30ごろ撮影
花の名前:ドンベア
京都フラワーセンター観覧温室

今日は成人の日。なにも該当しない私は、好天にせかされ
関西文化学術研究都市にある「京都フラワーセンター」を
訪れました。
花は、冬枯れのシーズンですが、温室はきれいに整備され、
「ラン」を始め室内いっぱい珍しい花が展示されていました。

中でも「ドンベア」が真っ盛りでした。甘い匂いがプーンと
心地良い。山野草を追っかけていますと、さすが専門家
が丹精込めて育てた花に久しぶりに圧倒されました。

|

« ロウバイ | Main | 寒い日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/133083

Listed below are links to weblogs that reference 京都フラワーセンター ドンベア:

« ロウバイ | Main | 寒い日 »